スポンサーサイト

三大成人病(ガン、脳卒中、心臓病)を抱えた患者からみた医療情報サイトトップ >保険病気 >>命に関わる重大な病気をまねく”動脈硬化”

命に関わる重大な病気をまねく”動脈硬化”

町内でこのシルバーウィークは特に救急車出動が目立つように感じます。
昨夜もテレビを見ながら一杯飲んでいた12時ごろに救急車のサイレンが聞こえてきました。だんだんと近づき近くで止まりました。


数軒隣の家族に何かがあったようで。。。随分と長い間救急車は動きませんでした。

今のところ詳しいことは分りませんが、早く元気なお姿を見たいものです。


数日前には、誰かが海に落ちたとかで救急車が出動してきました。
また、その数日前には同じような事故があり悲しい結果になったとききました。

そのときは、丁度事故現場に向かう入り口の通路に当たるところに車が駐車していたそうで、救急車が入れなく大変だったと聞きました。


今でもよく公園入り口近くで車を駐車しているのを見ますが、決められたル-ルは守って欲しいものです。




検索フォーム

QRコード

QRコード
