スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三大成人病(ガン、脳卒中、心臓病)を抱えた患者からみた医療情報サイトトップ >生活習慣病 >>「緑でサラナ」野菜飲料、コレステロールを下げる特定保険用食品

「緑でサラナ」野菜飲料、コレステロールを下げる特定保険用食品

コレステロールの数値が高いということで狭心症治療薬と一緒にコレステロール値を下げる薬も一緒に飲んでいますが、なかなか思うようにはいきませんね。
食事療法も含めて治療に取り組むようにいわれていますが。。。。なかなか。。


そんな折に今朝の新聞の広告ページ欄にサンスター(株)からでた特定保健用食品「緑でサラナ」という野菜の力でコレステロールを下げる画期的な野菜飲料、がヒットをとばしているらしい。


健康診断で「コレステロール値が高め」とわかって、生活習慣をあれこれ見直すのは難しい。そこで毎日飲むことでコレステロール値を低下さすことに役立つ「野菜でサラナ」という商品が人気を呼んでいるらしい


サンスター『緑でサラナ』の原材料は、8種類の青野菜と2種類の果物。いろいろな野菜や果物が持つ、いいところを組み合わせ優れた栄養バランスを実現。単独野菜では実現できない絶妙のバランスが野菜不足もしっかりとサポートした商品に仕上がっているらしい。。





検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。