スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三大成人病(ガン、脳卒中、心臓病)を抱えた患者からみた医療情報サイトトップ >保険病気 >>正月休暇中に診察してもらえる病院

正月休暇中に診察してもらえる病院

今年もあと3日、ここまできたら今さらバタバタしても仕方ない。でもひとつだけ注意しておかなくてはならないことがあります。
それは正月休暇中でも診察してもらえる病院を把握しておくことです。


特に小さなお子さんがおられる家庭は万一怪我等、救急の場合の病院を知っておくことです。
救急車を呼ぶほどのことでもないが、でもこのままではちょっと心配で。。。というような場合などにすぐにでも行ける病院を調べておきましょう。


特に小さな子供さんの場合などは病院の開いてないときに、普段なら病院が終ったあととか、土、日などに熱を出したらりして慌てることがあります。
普段なら1日待ては(?)とおもうところが、正月休みになると1週間近く病院も閉まっています。そこまでは待てません。救急車もちょっと呼びにくいし。。。。(でも緊急の場合は一刻も早く救急車を呼ぶことです。)




検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。