スポンサーサイト

三大成人病(ガン、脳卒中、心臓病)を抱えた患者からみた医療情報サイトトップ >健康病気 >>巨人・木村拓哉くも膜下出血で天国へ

巨人・木村拓哉くも膜下出血で天国へ

巨人・木村拓哉コーチがくも膜下出血から5日、意識が戻らぬまま37歳の若さでなくなられたというニュースを外出先のテレビで見たときはショックでしたね。


普通の人と違って体は十分すぎるほど鍛えて鍛えていただろうに・・・成人病って、くも膜下出血って怖いですね

最初のニュース見たときは、必ず元気な姿でまた戻ってこられると思ってました。原監督の言葉を借りれば 「奇跡を起こしてくれると思っていた」わたしもそれを信じていました。


伝わってくるニュースでは非常に危険な状態だとは伝えていましたが、体を鍛えている野球選手なんだから大丈夫だろうと・・・
まさかなくなられるなどとは思いもしませんでした。


スポーツ新聞等を読みますと人脈もひろくみなさんから従われていたのだというのが伝わってきます。
巨人・木村拓哉コーチの追悼番組
11日ニッポン放送『ショウアップナイターサンデースペシャル』内で巨人・木村拓哉コーチの追悼番組が組まれてるようですね

急死の前兆を見逃すな




検索フォーム

QRコード

QRコード
