FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三大成人病(ガン、脳卒中、心臓病)を抱えた患者からみた医療情報サイトトップ >病気シグナル >>東日本巨大地震も原発事故で復興が遅れる???

東日本巨大地震も原発事故で復興が遅れる???

東日本巨大地震、での警察庁がまとめた巨大地震被害状況は(27日午後9時現在)死者1万804人 行方不明1万6244人 負傷2778人 建物14万4228戸の大きな被害が出ています。これ以上は増えてほしくない数字ですが残念ながら日々増えていっています。



阪神大震災のときでも地震後の避難生活で体調をくずして亡くなられた人が多くいたとの情報でしたが、今回も多くの人たちがいろいろな避難所に避難されています。

避難所によってはまだまだ燃料にも事欠き、寒さ厳しいなかでも不自由な生活を余儀なくされている人たちが大勢いらっしゃいます。


今回は地震・津波に加えて眼に見えない厄介な福島第一発電所の事故もあります。地震に津波に原発事故、何も悪いことをしたわけでもないのに==なぜ!==と思われる人もいるでしょう。
本当に気の毒に思います。


ただただ元気を出してくださいとかいえませんが、頑張ってください。
日本国民がひとつにまとまればきっと早い時期に復興できます。




検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。