
三大成人病(ガン、脳卒中、心臓病)を抱えた患者からみた医療情報サイトトップ >保険病気 >>かんぽ保険の満期、次に入れる保険は?

かんぽ保険の満期、次に入れる保険は?

かんぽ保険の満期を近々に迎えます。
自営業の為に万一入院するようなことにでもなればたちまち生活に影響するだろうと思って入った保険でしたが目出度くと言うか?何というか。。取りあえず満期日が近づきました。



数年前に狭心症で入院・手術で5日分の保険が降りたことがありました。
出来れば次に何かかんぽ保険にでも入ろうとしたのですが、狭心症の薬を飲んでいるのでかんぽ保険には入れないらしい。



自分の保障の保険には入れないが「保障が自分ではなく子供・孫に何かがあれば保障があります 。」というようなわかったようなわからない保険(?)があるようです。
子供・孫の為に貯金してやるような保険(?)ですね。




関連ワード:ダイエット 動画 生活習慣病 血圧 口コミ 糖尿病 健康診断 メタボリックシンドローム 心筋梗塞 脳梗塞




検索フォーム

QRコード

QRコード
